ホンダ スーパーカブ

 

 

 

 

 

パッケージ

バンプレスト製 プライズ

 

バンプレストのゲームセンター用景品と言えばキャラ物が

メインっぽいのですがノンキャラ物も結構ガンバっています。

 

街中で誰もが目にするホンダが生んだ名車「スーパーカブ」。

そのスーパーカブのプラ製完成品に豊富なオプションパーツをセットした

内容はキャラ物には興味の無い一般ゲーマーの目も惹きつけたのでは?

 

2002年登場/非売品

 

 

SIDE VIEW

全長:約10.5cm

 

それにしても昨今のプライズ品は本当に良く出来ていますね〜。

プロポーションは元よりディティール面でも細かな造形や塗装、

タンポ印刷によるマーキング。更に要所でクリアパーツを使用する等々

そのクォリティの高さにはひたすら驚かされます。

←右サイドもバッチリ。

 

TOP & BOTTOM VIEW

メーターの塗装やエンジン部の造形も頑張っています!

 

スタンド等、細かな箇所も可動します。

 

FRONT & REAR VIEW

ライト類にはクリアパーツ使用。いやぁ…スッゲェ良く出来てる。

勿論ハンドルは左右に切る事が可能です。

 

↑各ロゴの印刷。イイ仕事してます!

 

RIDE ON!

さわやか系兄ちゃんのフィギュア付き。

 

OPTION PARTS

カブといえば豊富なオプションパーツ!

バリエーション豊かなシールも付属します。

 

まず通常より大型の荷台を装備してみる。(画像左)

次にハンドルの防寒用具を付けてみた…って、兄ちゃん半袖かー。(画像右)

 

何時の世も大活躍!

新聞配達仕様(画像左):銀行営業仕様(画像中):出前仕様(画像右)

 

えーと…ガンダムで言うとザクみたいなもんかな?

スーパーカブ、世界一のバイクじゃなかろか。

 

 

シリーズにはカジュアルタイプのスーパーカブも。(全2種)

 

 

 

 

ロビーへ戻る

博物館の入り口へ戻る

 

 

inserted by FC2 system