メカニックマシン3号

東京マルイ玩具:クリアーシリーズ

 

 

 

 

パッケージ

東京マルイ玩具製 プラモデル

 

「キャプテンスカーレット」の追跡戦闘車をまんまパクッた様な

見事な仕事ぶりはオリジナルSFプラモの真骨頂!

仕様を変更して何度か再販されていました。

 

?年発売/定価:300

 

 

中身

基本的にクリアパーツとメッキパーツのみなので画像写りが悪いかな?

やっぱりパーツ袋には本商品の様にタグを付けて欲しいですね。

左側にある間仕切り?はパーツを箱内で固定する以外に

大した意味はありませんが、何か高級感があっていいな〜。

 

タイヤはゴム製、ゼンマイ動力により走行可能です。

 

説明書

外装もホイールもクリアパーツ。

()にあるメッキパーツの内部メカを上手に塗装すると

完成後に良い感じになるかもしれませんね。

この手のキットには珍しくミサイル発射ギミックがありません。

 

お仲間

パッケージ側面にあるラインナップ。何れも仕様変更した再販品があります。

 

 

 

 

ロビーへ戻る

博物館の入り口へ戻る

 

 

inserted by FC2 system