Vジェットシャトル

VALKYRIE SHUTTLE

登場作品:アバター(2009

 

惑星パンドラの基地に物資や人員を運ぶ輸送船はパンドラの大気圏内でも飛行可能で

劇中では爆撃機としても利用されていました。

 

 

 

 

マクドナルド製 ハッピーセット

劇場公開に先駆けて展開されたお馴染みハッピーセットの1品で全4種。

アクションを搭載したプラトイでシールも付属します。

 

2009年発売/定価:430円前後

 

 

SIDE VIEW

全長:約9.2cm

 

性格上ヌルい造形ですが雰囲気は良く出ています。

ギミックの関係で本来はお尻を上げた造形なのですが便宜上、画像では水平に近い形に。

 

 

TOP & BOTTOM VIEW

側面以上に良い雰囲気の上部ですが付属するシールの色味がどうにも良くありません。

劇中ではこんな色していないのに底部のシール共々、謎です…大気圏突入イメージ?

その底部には走行用の車輪と発光ギミック用のスイッチが見えます。

 

 

FRONT & REAR VIEW

元のデザインからしてシンプルなので造形もそれなりに。機首左右にクリアパーツが

あるのでコクピットに見えますが実際のコクピットは中央上部にあります。

 

 

ACTION

底部のスイッチを入れると機体中央が点滅発光。

クリアパーツを介して前・後部も発光している様に見えます。

 

付属の発射装置を後部に挿入しスイッチを押せば射出、勢い良く走ります。

 

 

パンドラの未開人なんてメじゃないぜ!

ラインナップにはゼンマイ歩行するAMPスーツや

発光ギミックを持ったAMPスーツの姿も!

 

 

 

 

小型駐機場へ戻る

航空宇宙博物館の入り口へ戻る

 

 

inserted by FC2 system